はるかふきのとうのブログ

楽しい学生の日記を書いてます

楽しい学生日記#1〜初のアダルトグッズ〜

私は先日、初めてアダルトグッズを買った。いやらしい物ではない。

疑似の穴というかなんというか...オナホだ。

先輩からその存在を教えてもらい、ドラッグストアへ駆け込んだ。

 

そのドラッグストアでは、店頭に疑似の穴のカードが並んでいた。

そのカードをレジに持っていくと、疑似の穴と交換してくれるシステムらしい。

 

しかし、疑似の穴だけレジに持っていくと

「この人、一人で自慰行為をするつもりなのか?」と

店員さんに疑われてしまうかもしれない。

 

したがって、風船というかゴムというか...コンドームも購入することにした。

これによって店員さんに「疑似の穴を、彼女との行為を楽しむためのアイテム」

として認知させる。もちろん彼女はいない。

 

レジへ向かうと、女性スタッフが会計をしてくれた。

疑似の穴カードをスキャンし、レジの下をガサゴソと漁っている。

しかし、疑似の穴が見つからないようだ。

 

そのドラッグストアで疑似の穴を買うお客さんは、少ないのだろうか。

申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

約1分後、もう一人の女性スタッフが駆けつけ、2人がかりで疑似の穴を探してくれた。

 

なかなか見つからない。その間に年齢確認をされた。免許証を差し出すときに、片耳だけ外していたイアホンが、レジカゴに絡まった。

 

スタッフさんは薬剤師だ。

時間を費やし、懸命に勉強しなけければ、薬剤師になれないだろう。

私には何年かかっても無理だ。

高校卒業後も努力し続け、ようやく薬剤師になれた彼女らに、

疑似の穴を探させる罪悪感、、、私には耐えられない。

 

二人がかりで探した結果、なんとか見つかった。

 

家に帰り、なんとなくゴムを装着し、疑似の穴を使ってみたのだが....

 

 は、入らない...。無理矢理挿入しようとすると、私の息子が悲鳴を上げた。

そして、なんとか半分くらいまで挿入した瞬間に、

 

「パァァァァァァァァァァァァン!」という音が鳴り響き、ゴムが破けた。

 

「....え?」

 

その後も挑戦したが、3回破けた。

ゴムが摩擦に耐えきれなかったのかもしれない。

 

そんな1日であった。

 

【自己紹介】

「はるかふきのとう」と申します。「就職したい。」という2人組で音楽を作ったり、ラジオのようなエピソードトーク?をYouTubeに投稿しています。